不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ギルドバトル

1週間も空いてしまいました(^^;
まっ、元々「不定期更新」と銘打ってますからねw (開き直り)


今日は、RED STONEの話です。

日曜日からGv初めました。
新規Gを立ち上げて もうすぐ2ヶ月・・・メンバー数の関係でGv参戦は控えていたのですが
平和すぎてマンネリ化してきましたし、手伝いも入って頂けることになりましたので
週末限定で参加していくことになりました。

しかし・・・やはり甘くはないですね。
22日(日)・23日(月)・・・2戦2敗・・・まあ、最初は こんなもんでしょw (強がり)
ですが、Gvに勝つことがGの趣旨ではありませんので、
みんなで楽しめる程度にやっていけたらいいなと思ってます^^


Gvに参加することが決まってから、メンバーのレベルアップの為に
狩りに積極的に参加してますが、そういうのも楽しくて仕方ないんです^^
特に 我がギルドは「車・バイク好き限定」ですし、
気の合う仲間達で構成されているおかげで、いつも楽しい話題でGチャは賑わってます^^
・・・とは言っても、車の話よりバカ話が多いのは・・・内緒ですww

GMの私が至らないせいで、メンバーに迷惑をかけることも多々あります(^^;
この場を借りて深くお詫び致しますと共に、
これからも末永く、【NRT☆Racing】を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


目指せ!ナンバー1の団結力!!


・・・目標はデカくwww
[PR]
by type-r_0414 | 2006-10-25 03:32 | RED STONE