人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しいお知らせ・・・

昨日までに奇跡の2勝。
今日も頑張るぞー・・・と意気込んで参加しましたが・・・
結果は惨敗。1点も取れずに終わりました(^^;
死んだ回数は10回以上。 持参した巻物は・・・キレイになくなりましたねww

ギルド【Milky】の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


さて、タイトルの悲しいお知らせ・・・についてですが、この敗北のことではありません。
我がギルドの数少ない華の1人であり、貴重な火力でもあったGメンが
一身上の都合により、30日付けで脱退されることになりました・・・(/_・、)
RSをプレイすることも難しくなるようですので ケジメとして脱退を決意されたようです。

非常に残念ですが、私を含め皆、笑顔で送り出すことが出来ました^^
そして、いつか、また戻って下さることを約束して頂きました。

【NRT☆Racing】の続く限り、貴方の帰りをお待ちしておりますよ^^
だから、さよならは言いません。
お体に気をつけて。お元気で。
ありがとう!そして・・・また会う日まで・・・。


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
by type-r_0414 | 2006-10-31 05:55 | RED STONE