不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv7戦目

早いもので Gvも7戦目を迎えました。
メンバーには 金・土・日で組みますb・・・なんて言っておいて
金曜日は どうも・・・うっかり忘れてしまうことが多くて(^^;
みんな、ごめんなさい。 ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

さて、昨晩の結果ですが・・・またもや完敗でした。
今回のGvから 新規の加入の頼もしい戦力が数名、参戦してくれたのですが
・・・相手が悪かったですね(^^;; とても強いギルドさんでした^^
まあ、気分を切り替えて 今日・明日のGvもがんばりましょう^^


ギルド【†-漆黒Ж幻想団-†】の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


大敗は しましたが、Gv後、集合場所で みんな自己紹介したのが楽しかったです^^
言い出しっぺは 副マスのチウ氏でした。ナイスアイデアbb
やっぱり みんなでワイワイお話しするのは いいもんですね^^
以前にも書きましたけど、車やバイクの話より 冗談で盛り上がってるのは秘密ですww

あ、そうそう、今日のGvからSSを撮って こちらに載せようかな~なんて考えてます。
メンバーの活躍してる姿を バッチリおさめて大公開!・・・の予定w
・・・誰よりも早く死なないようにしなくちゃな(^^;;;



カメラ撮影で 手ブレが多いのは、アル中だからじゃないよb
[PR]
by type-r_0414 | 2006-11-05 18:59 | RED STONE