不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

厳しい戦い

昨晩は Gv8戦目。参加人数は6名。
まあ、うちは社会人の多いGですし、メンバーは それぞれ なんとか時間を割いて
参加してくれていますし、人数面での厳しさは 仕方ありません^^
今日、参加してくれた皆で 頑張ろう!・・・ということで試合開始です。

しかしながら、健闘空しく結果は 惨敗。なかなか勝てませんです(^^;
Gvの模様をSSに収めよう!と意気込んでいたのですが
そんな余裕もなく、終わってしまいましたw


ギルド【(株)レッドアイ】の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


今日こそは 喜びのSSを載せたいなあ。
苦しい戦が多いせいか、Gv用品の消費も激しくて・・・もっと稼がないとな(^^;;
なかなか物資が十分 メンバーに行き届かず申し訳ないです。
なんとか今日を乗り切って、平日のGvオフ期間中は 頑張ってゴールド増やしま~すw



神よ、わたくしめに 高級U品を お恵み下さいませ・・・(-∧-)合掌・・・
[PR]
by type-r_0414 | 2006-11-06 15:48 | RED STONE