不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

負けたくない戦

昨晩は Gv9戦目。今回は いつになく 勝ちたかったのですが
残念ながら負けてしまいました。今回のお相手も強いギルドさんでした^^
支援と火力、共に充実していて おまけにプリさんも いましたね。
羨ましいですw うちもメンバー増やしたいなあ(^^;


ギルド【盗賊AKA頑固一家】の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


さて、冒頭で「今回は勝ちたかった」と書きましたが
それは何故かと申しますと、手伝いで来て頂いていたポイントゲッターの剣士さんが
今回のGvを最後に 元ギルドにお戻りになられることになっていたからです。

勝ち星をもって お見送りすることは出来ませんでしたが
Gvだけでなく、狩りやギルチャなど楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
非常に残念ではありますが、今後益々のご活躍と ご健康・ご多幸をお祈り申し上げます。
NRT☆Racingメンバーを代表致しまして・・・ありがとうございました^^ノシ


山新さんの前途に栄光あれ!


勝手ではありますが その勇姿を貼らせて頂きますw
e0101858_16262097.jpg

[PR]
by type-r_0414 | 2006-11-07 16:29 | RED STONE