不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gv 11戦目

また かなり空いてしまいました(^^;
ここんとこ忙しく、週末は出かけることが多かったのもあってネタ不足w
RSにインしていても 露店ばかりでしたので・・・。

露店に関しては、なかなか売れなかった物が週末に やっと出て行ってくれて
少しだけですが、Gv物資の足しになりましたw

時間の許す限り 紋章作りも いい加減に力入れようとフルヒ採りしてますが
まだまだ 長い道のりになりそうです・・・(^^;;


さて、週末の金・土・日、そして昨晩と、今回は4連戦。
ずっと勝ち星に恵まれていないので、たまには勝ちたいな~なんて思っていましたが
また 連敗記録が伸びてしまいましたw

↓は昨晩の WildGeese戦の模様です。

e0101858_0155269.jpg


ここのギルドさんとの対戦は2度目なのですが・・・前回は全滅負けしましたw
今回も負けてしまいましたが、30分戦えましたし、こりきさんのポイントもあったりして
苦しい戦いではありましたが NRTの成長を感じられた試合でした^^

e0101858_15422575.jpg


Gv参加当初に比べて メンバーも増え、かなり楽しく参戦できるようになってきました。
レベルや装備など、勝つことだけを考えると 課題が たくさんありますが
たとえ負け戦でも、一戦一戦の経験が 大切になってくると私は考えています。
今の自分に一番ふさわしい 立ち回りや戦術が分かってくると思います。
その積み重ねを生かした戦いが出来た時、自身が楽しめるGvになるのではないでしょうか。
そしていつか、全員が 「今日は楽しかった^^」 と言える日が きっと来るはずです。

忙しい合間をぬって積極的にGvに参加してくれるメンバーに ほんとに感謝してます。
私も出来る限り、レベルや装備向上のためにGハンやGソロに参加したいと思ってます。
一人一人が楽しめるGvを 実現させるために 協力させて頂きますよ~^^



みんなで楽しく がんばっていきまっしょい^^b
[PR]
by type-r_0414 | 2006-11-14 15:37 | RED STONE