不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

狩り

レベルもそれなりに上がり、狩場も少なくなってきて
加えて、来月実施されると噂の 仕様変更の話も耳にしたりして
レベ上げに対しての意欲が 極端に薄れてきている今日この頃。

みずから進んで狩場に足を運ぶ事も少なくなっていたのですが、
今日は 同じ狩場でよく顔を合わせる戦士さんから お誘いを受けまして
久しぶりにPTの輪に参加させて頂きました。

場所は、デフヒルズ古代遺跡内の レイス狩り専門PTです。

e0101858_22464591.jpg


たくさんのレイスに囲まれて、テンションが少し上がっている のちゅの様子ですw


しかし、もう ここは、かなり適正を外れてきているので・・・潮時のようです(^^;
フルメンバーだと、経験値が30000を切ってしまう・・・。
けっこう好きな狩場だったんですけどね。残念です (_ _。)・・・シュン


ほんと、12月以降 どうなってしまうのでしょうね。
知り合いの中に引退を口にする方が 日に日に増えていますし。
運営サイドは 古くからの顧客を排除し、新規参入者との入れ替えを企んでいるのか、
はたまた 営業的な観点のみで 課金による収益アップを狙っているのか・・・。
憶測は飛び交いますが、真偽は掴めない状況に 周囲の苛立ちを痛く感じています。


もし、デフ遺跡に通っているような高レベルさん達が離れていって
現在のような活気を失い、閑散としてしまったら・・・

あの禍々しい姿のレイスの背中にも・・・哀愁を感じてしまうんでしょうね。


・・・っと、今はまだ 遺跡mobに そんな同情は不要のようです・・・

e0101858_2324458.jpg


・・・油断してたら やられましたw
[PR]
by type-r_0414 | 2006-11-16 23:47 | RED STONE