不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

有名強豪ギルドとの対決

さて、迎えたラーズグリーズ戦。
勝ち目は無いに等しいですが、なんとか一矢報いたいと思い参戦。
会場にワープすると・・・あれま4人ですか・・・(^^;

開始前にラーズの知り合いの剣士さんと耳してたのですが
あちらさんは 所属剣士さん全員参加の3PTほどらしく・・・
「もう それ以上の情報は結構ですw」 な~んて 苦笑いw

んで、結果です。

e0101858_1793851.jpg

e0101858_1725182.jpg


開始10分ほどで全滅です・・・。
なんとか30分生き延びたかったのですが、BISいないしね(^^;
ブレエビ無しでの袋叩きは、HPだけでなく 精神的なダメージも大きいですw

まあ、負け戦も良い経験と考えましょう。


今晩は 4連戦の最終日です。
今日を乗り切れば 平日オフ期間に入りますので なんとか楽しめるGvにしたいものです^^


e0101858_1717398.jpg

「みんな がんばれー!!」


・・・って、こいつは Gv出無いですが(^^;;;
[PR]
by type-r_0414 | 2006-11-20 17:18 | RED STONE