人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・・

さあ、やってきました!今週の最終戦です。
連敗記録も ついに2桁、個々の能力を存分に発揮出来ない状態が続いていましたので
今日こそは Gvを楽しみたいと 気合を入れて参戦。参加数は9名でした。


やっと・・・_e0101858_1816566.jpg


あちらさんは 4名・・・前日の うちを見ているようです(^^;
武道家さんとティマさんが非常に健康体のようで、かなり粘っておられましたが・・・

やっと・・・_e0101858_1815883.jpg

やっと・・・_e0101858_1834030.jpg

(相手さんのレベルが分かるといけませんので スコアは伏せます)

久しぶりの勝利を頂きました。対戦、ありがとうございました m(_ _)m


ほんと、勝ちなんて何週間振りでしょうかw
とりあえず お祝い!・・・ってことで、いつもの集会所で花火ですw

やっと・・・_e0101858_1871642.jpg


ん~、花火っていいもんですねえ^^ また 上げたくなっちゃいますw


最近、狩り意欲が低下してきている のちゅですが、
来週は お世話になっているギルドさんとの対戦が控えてますので
Gvオフの間、頑張ろうかな~なんて思ってますw


そして、今宵も・・・

やっと・・・_e0101858_18112958.jpg


真夜中に お肉で栄養補給しましたw



よしゃ、がんばるぞ!ヾ(≧∇≦*)/
by type-r_0414 | 2006-11-21 18:12 | RED STONE