不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週の初戦

週末が やってきました。Gv連戦の始まりです。
月曜日は 久しぶりの勝利でしたので、このままの勢いで連勝すれば・・・
なぁ~んて、少し勝ちに欲が出てきてる私・・・いかんいかんw
「勝敗に拘らず、今日も楽しくがんばろうー!」 と言うことで 試合開始です。

e0101858_2139217.jpg

今回から ある事情で 優秀な剣士さんが参加してくれています。
やっぱり、剣士さんは強いですね。私は・・・カリカリ・・・チェーンしか能が無い (/_・、)

前半は 均衡した状態が続き、取ったり取られたりで 汗かきましたw



e0101858_21391568.jpg

後半を過ぎ、物資も切れ始め 苦しい状況になってきましたが
なんとか こちらが 押し始め・・・



e0101858_21435961.jpg

e0101858_21441083.jpg


なんと、2連勝!みんな 良く頑張ってくれました。おめでとう♪ヾ(≧∇≦*)/



・・・というわけで、花火ですw
e0101858_21485423.jpg



明日も頑張ろう!!・・・と言いたい所ですが
土曜日は 私と 副マスのエボ氏が 不在のため、お休みです(^^;

日曜・月曜のGvは 開催ですb
また みんなで楽しめるGvにしたいものです^^






おまけクイズ:
e0101858_21581587.jpg

この中に仲間ハズレが 2つあります。暇つぶしに 探してみよう!w
[PR]
by type-r_0414 | 2006-11-25 09:05 | RED STONE