不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

兆候

最近、Gvを入れる時 先入れが多いです。

以前は ランク表なんかを参考にして 悩みながら入れたりしていたのですが
各ギルドさんの状況は日々変動して ランク表を鵜呑みに出来ないし、
メンバー多くても出席率によって 戦力も大きく変わりますしね。
何より 先入れは、いろいろ考えなくていいので・・・面倒くさくない(ぁ

と いうことで、交流戦などの例外を除き、当分は 先入れになりそうです。
・・・寝坊などで遅れた場合は別ですがw



さて、土曜日のGvは お休みして 今日・明日と2連戦です。
日曜日の お相手は 『AXIS』さんでした。すごく強くて有名なギルドさんですよね。
ここ最近は あまりGvに参加されてなかったのか、頻繁に お見かけしませんでしたが
やっぱり強いですね~、完敗でしたw

e0101858_816826.jpg

e0101858_8162186.jpg

またもや はみ出しスコアですw
みなさん お強いのですが、特に剣士さんのパラには参りました。
あっと言う間に減っていくHP・・・まだファミの方が カワイイもんかもw

対戦、ありがとうございましたm(_ _)m


月曜のGvですが・・・約束させて頂いていた 『LOVE&PEACE』さんとの対戦です。
こちらのギルドは 私がレベル140位から NRT創設直前まで お世話になってました。
楽しい対戦になりそうです。がんばりまっす^^b







それにしても・・・なんか・・・少し喉が痛い・・・。
嫌な予感がしますね・・・本格的にならなきゃいいのですが。
まあ、「なんとかは風邪引かない」っていいますしね。
大丈夫とは思うけどw
[PR]
by type-r_0414 | 2006-11-27 05:52 | RED STONE