不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生 NRT

撮ったつもりで いたのですが・・・金曜日のGv、SSが無かったので とばします(ぁ
結果は 惨敗でした。主力が2人いなかったですし 仕方ないですね(^^;



さて、土曜日のGvですが、こちらはSSがあります。 まあ、見てやって下さいませw
e0101858_5293931.jpg

今回のGvで、劇的な変化がありました。

まず、ネクロがいるということ。 ついに うちのGにも新風が吹いたわけです。
ネクロは恐ろしいですね。プリも怖いですが、やはりネクロかな。
敵であると怖い存在ですが、味方だと・・・とても ありがたいw

今まで 何度もネクロさんのいるGと対戦させて頂いていますが、
いつも ほんと・・・やる気が無くなりますw
お金かけて 抵抗装備すりゃ~済むことなんでしょうけどね。
ぶっちゃけ、装備とか適当なので・・・(ぁ


次に、なかなか勝ち点を上げられず 苦労していたアチャさんが
ポイントをバンバン取りまくり・・・最終的には こんな成績。
e0101858_5183250.jpg

e0101858_5184472.jpg

半分くらいは この方が上げた得点じゃないでしょうか。
素晴らしい活躍でした^^ おめでとう!

蜘蛛のイタズラで ヒヤッとした場面も ありましたが
Gv21戦目に 貴重な5勝目を 頂くことが出来ました。



ギルド 【kenllre】 の皆様、対戦 ありがとうございました m(_ _)m




Gv終了後の集会では、勝利の日の お約束行事。
e0101858_5201063.jpg

活躍したアチャさんの名前を もじって、この日は 『るないすb』デーと なりましたw
今後の活躍も期待してますよ! これからもヨロシクね^^





それから、Gv終了後に ギルドHP:メンバー紹介用のSSを撮りにいきました。
e0101858_22101954.jpg

今回の撮影会は 数名だけでしたので、今後少しずつ 時間を合わせて
メンバー全員のSSを撮って HPに載せようと思ってます^^






最後に、どうでもいいことですが・・・
e0101858_22165058.jpg

めでたくレベルも上がり やっと 目標に到達しました。
これで しばらく まったりできますw


いい加減・・・紋章作り、がんばるぞーw ヾ(≧∇≦*)/ オー
[PR]
by type-r_0414 | 2006-12-03 06:58 | RED STONE