不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

草原で昼寝

本日のGvの お相手は ギルド【七つの大罪】さん。
高レベルさん達が多く、強いギルド・・・という事前情報にも めげず、
なんとか最後まで 楽しく戦い抜けるように 気合を入れて参戦。


しかしながら・・・やはり強い(^^;
特にアチャさんのインターと 剣士さんのパラ は痛すぎですw
そんなわけで 今回もまた、TOPポイントプレゼンターになってしまいました。(;_;)
e0101858_13522797.jpg

逃げ惑う私に 剣士さんの追跡・・・行く末の姿が こちらとなっておりますw



ポイントを奪うことも出来ず、Gv終了~
e0101858_1354694.jpg

e0101858_13542186.jpg

はみ出しは しませんでしたが、惨敗でした(^^;;

ギルド【七つの大罪】の皆様、対戦ありがとうございました m(_ _)m





今回のGvまでに かなりの量の物資を消費してしまいまして
ストックが底を尽き始めてきたので、フルヒ狩りの旅に出ました。
場所は ビガ↓。トレントちゃんがいるマップです。



しかし、単調な 狩りを何時間も続けていると・・・私も昔は よくありました・・・
e0101858_13591224.jpg



寝落ちの後・・・死亡・・・ゆっくり休んでねw 南無ぅ( ̄人 ̄) チーン
[PR]
by type-r_0414 | 2006-12-04 06:45 | RED STONE