不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスト1分の明暗

まずは こちらから ご覧下さい。

e0101858_1471863.jpg

e0101858_1473279.jpg



すごい スコアだと思いませんか?ある意味w
月曜のGvなんですが、こちら参加は 4人。あちらさんは・・・10人前後かな?
このギルドさんとは 2度目の対決でして、前回は 大差で負けています。(11/7)
今回は、両ギルド合わせて 死亡者は1名のみでした。



あちらさんがフルメンバーでは なかったのか、うちが少しは成長したからなのか、
しばらくの間、誰も倒れることなく 均衡した戦い(だと思うw)。

残り1分の表示・・・物資も無くなってきて 苦しい状況。
ラーズさんの絶妙なコールで なんとか危機を脱出しまして
このまま引き分けに持ち込めるか・・・と 思いましたが・・・甘かったw
コールで飛んできた相手さんに囲まれ、物資の尽きた1人が やられてしまいました (/_・、)
もう、これは仕方ありませんね。 無いものは無いんです!ww



惜しくも敗北しましたが、4人で よくがんばりましたよ。
やっぱ、成長したんだな。 そうだ!成長したからに違いない!!(と思いたい)

今度また 対戦させて頂く時は、こちらがポイントを頂きますw
また よろしくお願いします!^^

ギルド【盗賊AKA頑固一家】の皆様、対戦ありがとうございました m(_ _)m










本日の つぶやき・・・テーマ : 『Gメンの悩み』
e0101858_14261793.jpg

元気出せーw
[PR]
by type-r_0414 | 2006-12-05 05:06 | RED STONE