不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お帰り!

以前、リアルの都合により脱退された アチャさんが
最近 よく姿を見せてくれるようになったので、これはチャンスばかりに
しつこく ラブコールしておりました所、あまりの やかましさに観念して「戻ってもいい。」と!

気が変わらないうちに 拉致してしまえ!!・・・ってことで、
副マスのエボ氏と結託しまして 狩場まで誘拐しに行きましたw
そして めでたくゴールイン~。 オカ━━(゚∀゚)━━エリ♪



せっかくですので 3人で冒険でもしようかと 『名も無い崩れた塔』の上の階へ。
いたいた・・・デカイやつが。 火を吹く巨人、ワイト様~~
e0101858_8331890.jpg

熱いですよ~ワイトさん~ 犬の丸焼きが出来ちゃうよ~Σ(ロ゚ ノ)ノヒエー!!






・・・ということで、再び火力さんも増えまして 今週のGv開始です。
金曜日の お相手は 【円卓の騎士ver†ROSE†】さん でした。
e0101858_850354.jpg

こちらのギルドさんから うちに手伝いにきて頂いていたりして
事前に 少し情報を頂いていたのですが・・・情報通りで お強い。
相手さんの人数も多いし、苦しい状況の中・・・


うわ~!エボ氏が落ちた~@@
e0101858_8502644.jpg

こりゃヤバいってことで コルしてもらって体制建て直し&エボ氏待ち中w
エボ氏が戻ってきた後、私も落ちましたけどね(^^;


・・・そして終了。
e0101858_8525710.jpg

e0101858_853983.jpg

対戦、ありがとうございました m(_ _)m







まあ、しかし・・・
相手のギルドさんは もちろん、うちのメンバーにしても
アチャさんってのは ほんと 恐ろしいですねぇ。
遠く離れたところから ポコポコ殺していくんですからねぇ。

犬にもあればいいのにな。
牙の歯 飛ばしたりとか・・・爪をブーメランみたいに投げたりとか・・・。



くだらないこと言って すいません・・・
締めのネタが浮かばないだけなんです・・・w
[PR]
by type-r_0414 | 2006-12-09 07:22 | RED STONE