不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BISの偉大さ

・・・もちろん、いつも感じています。
うちには 頼もしいBISさんが3人います。 しかしながら、リアルで多忙の為
なかなかイン出来ない方が1名おり、実質は 2人が頑張ってくれています。
ほんと感謝してます <(_ _*)> アリガトデス




今日のGvの お相手は【VIPPER達の狂宴】さんでした。
BISさんは おられませんでした・・・
e0101858_4361364.jpg

平均レベルも うちよりも低めなようでして、加えてBIS無しの状況。
うちにも 経験がありますので、なんだか胸が痛くなってしまいます(;_;)



e0101858_43802.jpg

それでも、隙を見ては 何度も生き返り、果敢に戦って頂きました。
私は、そういう諦めない姿勢、大好きです^^



しかも Gv中に、「つまらない戦で申し訳ない」との謝罪のお言葉を頂いたようで・・・。
そんなことありません!立派に戦っておられました!!(ロ_ロ)ゞ ケイレイ!!



e0101858_4434830.jpg

e0101858_4435942.jpg


結果は このように終わり、うちの勝利となりました。
でも、今までの勝利と違って、久しぶりに 清清しい気分で
Gvを終えられたような気がします。対戦、ありがとうございましたm(_ _)m

今度はBISさんも おられる時に フルメンバーで対戦させて頂きたいです^^
お疲れ様でした! また よろしくお願いします^^











運なし犬の幸運:
e0101858_4482365.jpg

・・・まあ、喜んどけ!
ワーイ ””8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪
[PR]
by type-r_0414 | 2006-12-10 04:49 | RED STONE