不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紋章

最近、また一段と 狩り意欲がありません。
逆Lv補正なるものの話しを聞いてから 下降の一歩を辿っています。

巷では 本日行われるという 大型メンテの話題で持ちきり。(私の周囲だけかもですが)
RSの将来を見切って 課金やログイン回数を減らす方も 少なくないようで
人の影響を受けやすいようでいて、実は 自分勝手な私は
本来の面倒くさがりと飽きっぽい性格も相まって、一層 狩場に赴かなくなっています。



そんな状態ではありますが・・・いや・・・そんな状態だからこそ
ギルド立ち上げ当初から 早々と決まっていたデザインの紋章を、いい加減 実現すべく
時間が許せば フルヒ採りのため、トレント集団を 引っかき殺す毎日を送っております。

全て お金で解決すれば すぐ終わる話なのですが、お金持ちじゃないので・・・。
経験値2桁の木のお化けを 狩る日々が続いてますw

今現在までに、なんとか 残り400個を切ることが出来ました。
メンバーの協力もあって ここまで集めることが出来ました。 みんな、ありがとう!^^

すでに集まっている品と、銀行を圧迫する大量のフルチャを販売しながら
完成の日まで 頑張ろう!!・・・と、心に誓う のちゅなのでした・・・。






では、日曜日に参加しました Gvのレポートに移ります。
e0101858_5495712.jpg

今日の会場は ソゴム。 広すぎて 相手さんを見つけるのに 時間かかりますねw
みんなで マラソン~ ダッシュダッシュ!w


e0101858_5512813.jpg

ようやく 衝突。 お相手は 【EMPIRE】さんです。
今日の相手さんも 少し平均Lv低めのようでした。BISさんは1人いましたけどね。
それにしても 木が邪魔ですね・・・撮影センスなど皆無なので・・・お許し下さい(^^;


今日も うちの剣士さんとアチャさんが 次々にポイントを重ねていきました。
「ほんと 敵にしたくないわ・・・。」と 心の中で つぶやく私w



そして・・・相手さんは全滅・・・終了です。
e0101858_5592599.jpg

e0101858_5593796.jpg

無傷の勝利となりました。 お疲れ様でした^^

今日の相手さんも 何度もよみがえり 果敢に戦うギルドさんでした。
その諦めない姿勢に 敬意を表します。(ロ_ロ)ゞ ケイレイ!!

対戦 ありがとうございました。 また よろしくお願いします m(_ _)m












明日は・・・もう今日ですが・・・いよいよ大型メンテ実施&今週の最終戦です。
悲喜交々、いろんな事の起こる 1日になると思いますが
我が【NRT☆Racing】は、これからも 明るく!楽しく!元気よく!
活動していきたいと 思っております。 ・・・いえ!していきます!!b


メンバーの皆さん、今後共 ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シク !! ねっ^^
[PR]
by type-r_0414 | 2006-12-11 06:19 | RED STONE