不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度

今日の夜中・・・2時過ぎでしたでしょうか。
タバコが切れたもので、近くのコンビニまで 買いに行くことにしました。
近くと言いましても、歩いて行くには ダルい距離なので
ドライブがてら 愛車を 出動させることにしました。

コンビニの店員さんに 変な目で見られない程度に お着替えして
盗難防止解除!キーレスをピピッ!
「さあ、出発!!」 と、スタータースイッチを押しますと・・・あれまあ、かかりませんねぇ・・・。


数日前から あやしかったのですが、騙し騙し乗ってました(ぁ
そんな私に愛想尽かしたのか、ついに バッテリーがヘソを曲げてしまったようです(^^;

車に、盗難防止やら ウーファーやら 付けているもので 放電量が すさまじく、
バッテリーは 毎年交換していたのですが、ちょっとサボっていたので
現在のやつは 2年近く使ってました・・・サボり過ぎですね(^^;;


幸い、バッテリーのストックは ありましたので、真夜中に交換作業。
明朝から 車を動かすので、今やらないと 困るのです。(朝 時間が無いだけw)
きっと 気づかれた ご近所の方は、こんな夜中に 頭おかしい人だと思われたハズ・・・。

コンビニ店員の目を気にして わざわざ 着替えたのに、
結局、ご近所さんに 変な目で見られたであろう、あふぉな のちゅなのでした (/_・、)





では、月曜日のGvのレポートです。
e0101858_17341622.jpg

いつも 1PT いくかいかないかの参加人数ですが
今回は 2PTに分かれての参戦。 うちにしちゃ~多いのですw

e0101858_1758448.jpg

お相手は 【☆xyz☆】さん。
参加数は多いようで、メンバー構成も バランスが取れてて 羨ましいですw
今回も うちより平均Lvが 低めのようでした。


途中、ラーズさんが落ちてしまい ヒヤッとしました。
おとといは エボさんが落ちたし・・・お願いだから BISさんを落とさないで~w



時間フルに戦いまして、結果は・・・
e0101858_17401644.jpg

e0101858_17402869.jpg

今回も 勝利しました。お疲れ様でした^^


Gv後、ビガプールの銀行に立ち寄りましたところ、
【☆xyz☆】メンバーさんが おられまして、お声をかけて頂きました。
丁寧な ご挨拶を賜り、とても感じの良い方でした。また 宜しくお願いしますね^^
対戦 ありがとうございました m(_ _)m














いよいよ 冬本番ですね。
北の地方では すでに積雪している所も あるそうですが
気温が下がりますと、動植物の動きが鈍くなるように、車も ご機嫌斜めになりがちです。
夏は エアコンをガンガンに効かせているクセに、私のようにメンテナンスをサボっていると
冬になって 痛い しっぺ返しが 突然やってきます・・・(^^;


マイカーをお持ちの皆さん、点検は お早めにb
[PR]
by type-r_0414 | 2006-12-12 17:53 | RED STONE