不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

習慣

今日も せっせと フルヒ採り。
紋章の完成は 出来れば今年中に・・・と思っておりましたが
ここ最近 気合入れて集めまくっておりますので、目標を 今週末に変更致しました。
残り100個切りましたし、射程圏内に入ってきましたよ~^^

黙々と 木のお化けを引っかき続けていたら・・・茶色表示の何かが落ちた!@@
e0101858_19455958.jpg

あは・・・あはははは (^^;  わ・わ~いw


そうこうしているうちに クエ手伝いなどの依頼が入りましたので
Gメンと合流して 懐かしいクエを消化してきました。
e0101858_19514514.jpg

さあ、ここは どこでしょう?


てか、遊んでないで 油集めましょうねw
正解は オロイン森でした~。鎧クエの油集めの場所ですねb









さて、フルヒ集めも クエも 今日の仕事は終わりましたので 寝ますです。
今週の土曜日は(メンバーの都合で)Gv入れないことにしましたので、
このまま 布団へGO~・・・出来るハズなんですが・・・習慣って 恐ろしいですね。
ほんと、眠たくないですw


なわけで、日記書いてるわけですが・・・あ~5時 過ぎちゃいました。
これがまた、5時過ぎると 眠くなってくるんですね~ これも習慣かなw


では~ サラバ! ♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪ シュワッチ!
[PR]
by type-r_0414 | 2006-12-15 05:38 | RED STONE