不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冒険

私が RSを始めたのは 今年に入ってからなので 知らなかったのですが・・・
e0101858_2133115.jpg

去年も あったそうですね。 なかなか粋な 計らいですな^^










今週のGv 始まりました。 明日は 都合により○ございません。

では、金曜日のレポートです~
e0101858_20572874.jpg

前半は うちの剣士さんが すごい勢いで ポイント取りまくり@@


e0101858_20584065.jpg

しかし、圧倒的な人数差により 徐々に 押され始め・・・BIS1人も ツライですしね(^^;


e0101858_20241460.jpg

e0101858_20242916.jpg

このような 結果で終わりました。

こちらのギルドさんとは 3度目の対戦ですが、徐々に頂くポイントは増えてますね。
というか・・・3回も対戦してるんですね・・・まだGv 30戦未満なんですけどね(^^;
来年も ご縁がありましたら 宜しくお願いしますw
対戦 ありがとうございましたm(_ _)m







Gv終了後、Gメン数名と ミズナへ冒険に行ってきました。
e0101858_20341165.jpg

1人のWizさん、蜘蛛の巣に~かかって遊んでおりました~


e0101858_2111713.jpg

遊んでいたら ミズナ登場! デカイですね~キモイですね~w


結局、1匹しか遭遇できず、この日は終了しました。
沸きが 30分おき位なのかな?けっこう待ったんですが・・・
1人が寝落ちの危険があり、引き上げてきましたw

また行きたいですね。今度は大人数でワイワイとb
人数少ないと、レベルも全然足りませんし、油断したら こうなりますしねw
e0101858_2041277.jpg

これも良き思ひ出です^^











さて!今晩はですね~・・・
いよいよ 紋章が完成しますです!
完成しましたら、こちらで公開します~b


また、新規加入希望者も 募集しております。
レベル・職など不問。社会生活上 最低限のマナーがあれば おkです。
条件は ただ1つ! 車・バイクに関心・興味がある方のみです。
知識や技術は不要です。ドライブ好きなどでも構いません^^

詳細は 私のちゅまで 耳下さいませm(_ _)m
・・・って、どれだけの人が このブログを見ているのか・・・w
[PR]
by type-r_0414 | 2006-12-16 21:01 | RED STONE