不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紋章完成

土曜の夜、見届け人 数名を引き連れて 紋章作成の旅へ出発。
事前に 手順を何度も確認したつもりだったのですが、詰めが甘かったようで
ちょっとした トラブルがあり、完成までに 大幅に時間を食ってしまいました(^^;

トラブルというのは・・・ここでは書きません。
あの惨劇は、恥ずかし過ぎるので 立ち会った方々の心の中にしまっておいて頂きますw


いろいろありましたが、本日午前3時 完成いたしました!
e0101858_10242627.jpg

e0101858_10244586.jpg


イメージとしては 名車フェラーリの 跳ね馬紋章がベースになってます。

RSでの 紋章作成の選択肢の中では ちょうど良いものが無く
代用で タツノオトシゴが使われていますが・・・あくまでも 跳ね馬ですのでw

事前に紋章作成のシュミレートをしていたのですが、少々 思っていた感じと違い
急遽、変更された箇所もありまして このようなデザインに落ち着きました。


まあ でも、私は気に入ってます。
苦労して作りましたし、愛着が沸きますね^^
今年中に完成しましたし、とりあえず めでたしめでたし ですw (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ところで・・・昨日の日記でも触れましたが、もうすぐクリスマスですね。
古都の噴水も ツリーに変わり、世間は お祝い&ラブラブムードで いっぱいです。

しかし、全ての方が このイベントを 喜んでおられるわけではありません・・・。

































e0101858_10433461.jpg

e0101858_10434679.jpg

うぅ・・・(/_・、)
[PR]
by type-r_0414 | 2006-12-17 06:15 | RED STONE