不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ばふぉー

紋章が完成して 初めてのGvを迎えました。
名前の左に お揃いのマーク・・・いいもんですねえ^^


本日の お相手は 【あんちゃんs】さんでした。
e0101858_1122643.jpg

今日も 少々レベル差が あったようですが、なかなか粘り強いギルドさんです。


結果は このようになりました。
e0101858_1151327.jpg

e0101858_1153350.jpg

無傷の勝利となりました。対戦 ありがとうございました m(_ _)m



紋章完成後の初勝利ということで、久しぶりに花火で お祝いしました^^
e0101858_1191632.jpg

(PTに入りきれなかった エボさんは 手書きで紹介しときますw)

みんな、お疲れ&おめでとー♪ ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃




この後、バフォクエの終わってない メンバー2名の手伝いに みんなで出動!
e0101858_11132451.jpg

待ちもあり 時間は掛かりましたが、ミニさんのアシストのお陰で 無事に終わりました^^

やっぱり バフォクエは 美味しいですね~。レベルが一気に2~3上がりますからね^^
これまた、お疲れ&おめでとー♪ ワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪






今日は おめでたいづくしの1日でした。
気持ちよく 眠れそうです・・・zzzzz....
[PR]
by type-r_0414 | 2006-12-18 07:18 | RED STONE