不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けて学ぶ事がある

週末連戦の 最終戦です。
日曜日は 紋章完成後の初Gvで勝利しましたし、
今日も 頑張ろう!ヾ(≧∇≦*)/ ・・・ということで、会場へワープ。


お相手は 【アトランティス】さんです。

こちらの参加者は 8名。Wizは 私1人・・・ちょっと不安になりながら 戦開始w
e0101858_120201.jpg

前半、いつものごとく うちの 主火力トリオが 頑張ってくれて
どんどんポイントを上げ、点差が かなり開いていました。


ところが!・・・あちらさんの ドラツイなどで あっという間に逆転&全滅・・・(^^;;;;;
e0101858_1141993.jpg

e0101858_11412221.jpg

このような結果で終わりました。
前半、こちら優位に進んでいただけに、残念です・・・。

しかしながら、また一つ 改善すべき点が分かりましたし、良い勉強になりました^^
次回は この経験が活かせるように 頑張りましょう!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


対戦 ありがとうございました m(_ _)m

















今日は そんな気分だったので・・・(深く考えないで下さいw)
e0101858_11561569.jpg

・・・上げてみました。


ゾロ目w
[PR]
by type-r_0414 | 2006-12-19 05:31 | RED STONE