人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなところで・・・

先日、露店放置で お洗濯しておりました。
とても お天気が良い日だったので、お布団も干しました。
のってきたので お掃除もしました。

一段落して、露店の様子を見にいくと・・・う~ん、売れてない (^^;
特別 良品も拾わないし、貧乏街道まっしぐらな 私の露店ですから・・・
いつものことですが・・・寂しいもんですね。




ふと、チャットウィンドウに目をやると・・・@@
こんなところで・・・_e0101858_1392237.jpg

まあ、ビックリ! どこぞの有名人でもないのに、ありがたいことです。
気が付いて すぐお返事したのですが、もうインされてませんでした。(T-T)

見て下さってるとのことですので・・・載せましたよ!w
この場を借りて、お礼させて頂きます。 先日は ありがとうございました m(_ _)m






さて、紋章も完成して 落ち着いた・・・というか 目標を失い、
しかし、Gvもありますし 毎日ポカンとしてる訳にも行かないので
重い腰を上げ、また 狩りを再開することにしました。

とりあえず、目標も設定しました・・・でも、秘密です。('-'*)エヘ♪
目標が無いと ただ漠然と狩りを出来る体質では無いものでw

いつものごとく、王宮で黙々と狩っていたら・・・茶色表示の何かが!@@
こんなところで・・・_e0101858_1321226.jpg

おっ・・・とか言ってますが、次の瞬間 ため息に変わったのは お察しの通りですw

まあ、完ソロで しかも王宮で、Uが出ただけでもスゴイこと・・・と、しましょうw








それにしても、このダークエルフ王宮・・・私だけでしょうか・・・
こんなところで・・・_e0101858_13243698.jpg

よく 出現するんですけど・・・しかも、多い時は フロアのあちこちに5~6店とか。
なんなんでしょうか・・・。


エルフに お得意さんでもいるのかな?w
by type-r_0414 | 2006-12-22 12:30 | RED STONE