不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イブイブ

このブログって 元々、日常がメインで RSが付録みたいなつもりで書き始めたのですが、
いつの間にか 逆転してますね・・・。

まあ、ブログのタイトルが RSキャラの名前だし、所属GのHPとリンクしてるし
自分で そうなるように 仕向けたようなもんですけどね・・・。

前回の記述にもあるように、Gメンバー以外の方々からも
「ブログ読んでるよ」 という、ありがたい お言葉を頂くようになって来たので
ますます、RS寄りの内容になりそうです。
日常生活においての失態なんて、うかつに書けませんねw





今週も 週末がやってきました。Gv連戦の始まりです。
・・・と、言いたいところですが、今週末は・・・例の、あの日がありますね。

まあ、その話は 後ほどw


金曜日のGvレポートです~
e0101858_914560.jpg

今回は、当初 参加の予定だったBISさんが 急遽 出場辞退になりましたので
私は サブのBIS で出場してます。参加数は 6名です。


お相手は 【☆LonelyHeartsClub☆】さん です。
みなさん、とっても健康体のようでして、なかなか削ることが出来ませんでした(^^;

e0101858_20467100.jpg

今日は BISが2人いましたので、危なくなったらコル・・・という形を取りました。
おかげで 全滅は 免れましたが・・・このような 結果で終了。
e0101858_99498.jpg

e0101858_991592.jpg

対戦 ありがとうございました m(_ _)m






Gv終了後、体験&おこぼれ狙いの名目で、数名で モリネルへ。
e0101858_9111643.jpg

即死が 効いてますねぇ。 瞬間を収めることが 出来ましたw

そして・・・1人寝ちゃいました・・・
モリネルツアー解散後、この方には 懺悔してもらうことにしました・・・。
e0101858_9132712.jpg

e0101858_913409.jpg

代わりに祈っておきましたので、罪は 許されることでしょうw





で、Gvの件で もったいつけていた話の事ですが・・・
この土日は 例の日と重なりますので、Gv出場は 止めておこうと思っておりました。
土曜日は特に・・・いろいろと あれこれ ありますでしょうからw

日曜日は まさに当日ですし、無理に組むのも どうかと思っていたのですが、
NRTメンバーの サブ(と言っていいんだろうかw)の方が 率いるギルドさんと
双方の話し合いの結果(GMが勝手に決めただけ)・・・交流戦として 組んでみましたb

参加メンバー次第で 対戦方法を変えたりして、いつもと違った楽しみ方が出来るのでは?
・・・と、考えております。 お時間のある方は 是非ご参加を^^b
時間は いつもより早めの 21:50からです。G情報欄にて ご確認下さい。










昨日も 王宮に出没してました・・・
e0101858_9282328.jpg

運営に 報告した方がいいのでしょうか・・・。
[PR]
by type-r_0414 | 2006-12-23 09:29 | RED STONE