不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イブ

昨日は イブでしたね。
しかも、学生さんは 冬休みに入ったのかな?
土曜・日曜と 出かけましたが、どこも多かったっす。

人ごみが苦手な私は、人酔いしちゃいました(^^;
化粧品やら香水やら二酸化炭素が充満している 人口密集地帯で よく 体調を崩します。
幼い頃からですね・・・都会には住めませんw


昼間は カラオケに行ってきました。
カラオケ後、食事にも行く予定でしたが、最近のカラオケ屋は メニューも豊富ですし
凝った料理も多く、味も悪くないので、全部 済ませちゃいました。 
ただの面倒くさがりと言われたら・・・返す言葉も 御座いません・・・。







では、聖なる夜のGvレポートへ~
e0101858_822921.jpg

ほんと、初めての試みでして・・・

お相手は 【一生どうでしょう】 さんです。
NRTメンバーの1人が サブでGMを されておられるギルドさんです。
イブの日なんで、参加率悪いだろう・・・と 見越して 交流戦という形でGv組みました。

しかし、実際 蓋を開けてみれば うちは4人と 予想通りでしたが
あちらさんは 素晴らしい参加率で・・・勝ち目ありませんよ~w

とりあえず、最初は普通にGvということに・・・ですから 勝ち目ありませんってww
すぐ全滅しそうでしたので、タイマン形式に変更して お相手して頂きました。

e0101858_8292753.jpg

まずは ディスペ対決。BISに 戻っちゃったら負けです。
面白かったんですが、すごい地味でした・・・(ぁ 

e0101858_8305340.jpg

次は、またまたBISさんで 殴り対決。 応援にも 熱が入りますw
ですが・・・これは、はっきり言って支援の差ですね・・・(^^;
でも、支援無しだと 時間終わってしまいそうだったのでw


他にもネクロ毒舌対決 (かかったら負け) と、火力対決もしましたが
SS撮り損ねました (^^;;;;;;;;;;;;; スイマセン
火力対決は、私が2戦しましたが・・・ブロックに歯(爪)が立たず あっさり負けましたw


いちお、スコアも載せときます~
e0101858_8395255.jpg

e0101858_84036.jpg



たまにはいいもんですね、こんな感じのGvも^^
私自身、あまりGvに力入れてないので・・・いつも こんな戦でも いいんですが (殴

楽しい時間でした。対戦 ありがとうございました m(_ _)m



さて、月曜日は 今年最後のGvとなります。
このGvを最後に、RSから遠ざかる方も 数名おられますし
勝ち負けは ともかく、皆で 楽しく戦って 今年を 締めくくりたいなと思ってます^^
今日、対戦のギルドメンバーさんも含め、よろしくお願いします m(_ _)m






あ、そうそう・・・ある方から、カラオケに行った時の様子の 画像アップを頼まれたので
素敵な1枚を 載せちゃいますb のちゅの本性、大公開!









































e0101858_8182630.jpg

リアルの私です。 (ゴメンナサイ

てか、カラオケ屋か どうかも 分からない・・・(^▽^;)
[PR]
by type-r_0414 | 2006-12-25 06:30 | RED STONE