不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕事納め

月曜日の夕方、突然 右肩から背中にかけて 激痛が。
つったような感じで、たまに息するのも ツラくなります。
特に 何もしていなかったんですけどね・・・。

元々、首にヘルニアを飼っておりまして (ヘルニアは 腰だけでは無いのです)
数年前に 治療とリハビリを 集中的にして、最近は かなり調子良かったのですが・・・。

困ったことに 今まで味わった痛みとは ちょっと違うので
ヘルニアが 関係しているのかどうかは 定かではなく・・・

・・・(゚ロ゚;!! ハッ

もしや・・・これが噂に聞く、『○○肩』 なのでしょうか・・・。
そんなに 年じゃないんですけどね・・・しかし、最近は 早期に発症するケースもあるとか。
怖くなってきました。

昨日は どうにも起きていられなかったので、バッチリ温シップを貼り 23時に 就寝しました。
おかげで 今日は、発症初日より 幾分か楽には なりましたが、
痛みが完全に引いた訳ではなく、根本的な解決には 至っていないようです。

正月休みを目前にして、 病院に お世話になるとは・・・無念です (/_・、)
明日にでも 行ってきます・・・。









では、Gv今年最終戦のレポートです。
e0101858_2092139.jpg

e0101858_2093185.jpg

開始後10分・・・いや、5分かな・・・あっという間に全滅しましたので
戦中に撮影する暇も無く・・・よって、戦レポートSSは ○ございません。
今年最後を 華々しく散ることが出来ました (殴

ギルド 【LOVE&PEACE】 の皆様、対戦 ありがとうございました。









本年度の 【NRT☆Racing】 Gv活動は終了しましたので、
これをもって 脱退・活動休止される方が 数名おられました。お疲れ様でした m(_ _)m
また来年、機会がありましたら 宜しくお願いします ^^ノシ

Gv後の集会では、ちょっと気が早いですが 餅つき大会が行われました。
e0101858_20184956.jpg

何故、つき手が ランサーなのか・・・何故、「せくしー」 なのか・・・は

○お答えできません

ノリと勢いで 笑いを取るメンバー多数のNRTでして・・・説明の しようが無いのですw












ついでに
e0101858_20224498.jpg

おそらく、本年度最後のU品かと 思われます。

本日1Mにて 露店より・・・さようなら~
今日のブログも これにて終了・・・さようなら~
[PR]
by type-r_0414 | 2006-12-27 20:31 | RED STONE