人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賞金レース

インスタント食品って、手軽に作れて 種類も多いし 便利ですよね。
忙しい時、面倒な時・・・よく お世話になっていました。

しかし、数年前から インスタントの焼きそばを食べると、どんな種類でも
やたら胸焼けして 気持ち悪くなり、食べたくても 食べられなくなってしまいました。

最近では ラーメンでも 同じ状況に・・・。 う~ん 不便。
そのうち ファーストフード系も 受け付けなくなりそうな予感・・・。

そうなったら、不便ですが 体には良いことだと 開き直るしかないなw





では、13日(土)のGvレポートです。
賞金レース_e0101858_18444332.jpg

真っ赤なファミちゃんが ツンツンしてますね。 ファミ対決を激写w
・・・てか、的は マセさんだ! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

お相手さんは うまく固まっていて、なかなか タゲが合わず 苦労しました。
前半に取られたポイントも、後半になって 巻き返し始めたのですが
BISさんを見失い、コルで消えてしまってから 相手さんを探しきれず・・・
そのまま タイムアップ。

賞金レース_e0101858_18492940.jpg

賞金レース_e0101858_18494610.jpg

対戦 ありがとう ございました m(_ _)m






Gv終了後の集会(雑談)中に、レベルについての話題になりまして
ちょうど、エボさんとの 残り経験値が同じくらいでしたので レベ上げ対決をしてみました。

不正のないよう 見届け人をつけ、PTを組みまして、お互いソロで
残り2500万の経験値を削るべく、対決スタート!w

・・・意気込んで 狩場に赴くと・・・空いて無いよ~ ( p_q)エ-ン
エボ氏の高笑いを 横目に、あちこち飛び回っていたら・・・王宮1階げっつ。
少々適齢期を過ぎていましたが、この際 贅沢は 言ってられませんw

30分ほど狩っていると、先程まで 2階にいた 3人PTの方々が 降りてきたので
すかさず 2階げっつ。 やっと 本狩りスタートですw

5時には Gv入れに出ないと いけない状況で、かなり焦りました。
赤連打の赤字狩り・・・1000個くらい使ったでしょうかw


そして・・・ついに!4:30・・・
賞金レース_e0101858_1944293.jpg

勝ちましたです ☆⌒(*^-゚)v

エボさんより 賞金10M 頂きましたw あざ━━d(゚Д゚)━━すっ♪


次回は Gの皆で レース開催!(予定)
お楽しみにw
by type-r_0414 | 2007-01-14 06:09 | RED STONE