不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかえりなさい!

今日は ちゃっちゃと Gv結果報告~。 14日(日)の対戦です。
e0101858_1917589.jpg

e0101858_19181034.jpg

お相手さんは 言わずと知れた 強豪さんですよね。
うちの参加は 5人・・・まともに当たったって 勝ち目ゼロですから~w

よし、小さな抵抗を!・・・ということで 『かく乱イライラ作戦』 を決行。
場所が エルンだったので、エボさんが 外周を 走り回り、残りメンバーが降りていって
激突しては すかさすコル。 相手さんは かなり ウザく感じたと思いますw
5~6回やってるうちに 見つかっちゃいましたけどねw
relaさんが 一矢報いてくれましたが・・・あっちゅう間に 全滅。

対戦 ありがとう ございました m(_ _)m






Gv終了後の集会(雑談)中、しばし 放置しておりまして
戻ってきてみると・・・見知らぬ プリさんが 座っておられます (^-^;)ハテ・・?

話を聞くと・・・なんと!@@ 以前、留学先の某Gで お世話になった方のサブさん。
メインの方は 引退したと聞いていたので、ビックリでしたよw

しかも、うちに加入して下さいました~^^
あらためて、これからも よろしく お願いしますです (ロ_ロ)ゞ ケイレイ!!






さて、今夜は 今週の最終戦。
がんばりますかね~!v( ̄∇ ̄)v
[PR]
by type-r_0414 | 2007-01-15 19:36 | RED STONE