不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇的変化

月曜日は 4連戦の最終戦でした。
土・日は 2連敗。 まあ、連敗なんて しょっちゅう ですけどねw

しかし プリさんが入ってくれましたし、月曜のGvは いつもより面白くなるのでは ないかと
期待を胸に Gv準備のため ログインしますと・・・@@Σ 更に 3人増えてる!
しかも 私と同年代の方も いるじゃないですか・・・○バキさん、おひさですww



というわけで、Gv参加は 10名でした~(たぶん)
e0101858_1931102.jpg

私は 久しぶりに 支援のみで参加です。 てか、○バキさん 強すぎ・・・w
あっちゅう間に 全滅させてしまいました・・・ほぼ お一人でw

e0101858_19232368.jpg

e0101858_19233383.jpg


対戦 ありがとう ございました m(_ _)m





Gv終了後、更に 2名 加入して 頂きました。
エボさんとプリさんの 人徳の賜物ですね。 感謝感謝です。(-∧-)
みなさん、今後共 よろしくお願いします^^

ちょっと Gvが楽しみになってきた 今日この頃w
[PR]
by type-r_0414 | 2007-01-16 19:32 | RED STONE