不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダークエルフ王宮 2F


以前、1Fに ついてレポートしてみましたので (11/22記述)
今日は 2Fについて 書いてみようと思います。 mobレベル帯は 460前後です。
(私の主観的レポートですので、多少の間違いがあるかも・・・お許しを。)


           ちなみに、ステータスは こちら。 (ベルセルク状態・水壁付き)

e0101858_1962288.jpg

運も無い この状態で行きますと、相手は エルフですし
クラッシュ連発!・・・なので、致命打140%↑・決定打70%↑抵抗 付けてます。
いろいろ試してみましたが、この数値で 赤ダメ 食らうことは 無くなりました。
まあ、大抵の方は 運が それなりにあると思うので、実際は そんなに いらないかと。
力(知識)重視の方は 是非お試しをw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                     では、2Fに 突入~(ドキドキ

e0101858_18553174.jpg

     赤・・・ダークエルフ騎士 青・・・ハイダークエルフ 白○・・・右1F出口、左3F出口




               まずは、2Fのボス 『ダークエルフ騎士』 です。

e0101858_2128228.jpg

知恵100の ドンピシャ適性で 経験値 12万↑もらえます。
フロアの 大部屋に各1体づつ、合計3体 います。(沸き時間 : 4分半)
とにかく 速いし 痛いです。 周囲にも mobが 沸きますので、リンチ注意w



                   次は、『ハイダークエルフ』 です。

e0101858_174846100.jpg

ちょっと 古いSSなので、実際は 適正ドンピシャで 4万近く もらえます。
騎士と同様、固定沸きみたいです。(沸き時間 : 30秒)
ダメ幅が広く、30~600↑と 様々。 油断すると 怖い存在ですw



                   続いて、『ダークエルフ巡視』 です。

e0101858_1755186.jpg

これも ちょっと古い^^;・・・実際は 5万↑ もらえます。
完全固定沸きでは無いようなので、マップから省いてます。 (沸き時間 : 1分半)
騎士よりは 軟いですが、それなりに 痛いですw



                   最後に、『ダークエルフ戦士』 です。

e0101858_17591813.jpg

これも 完全固定沸きでは無いようです。 適正ドンピシャで 3万近く もらえます。
この戦士と、SSありませんが 『ダークエルフ』 (exp : 2万↓) は、
沸きも早く フロアの あちこちに います。
2体とも 軟いですが、固まって沸くことが多いので 囲まれないよう お気を付けを。


あ、もちろん スフィアありの 数字ですので・・・あしからず。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


遺跡レイス 卒業後は、しばらく ソロ期間となりますし 参考になれば幸いです。
冒頭にも書きましたが、あくまでも 私の主観レポートです。
間違いの指摘は 歓迎しますが、苦情は一切 受け付けませんw

あしからず m(_ _)m
[PR]
by type-r_0414 | 2007-01-17 18:09 | 狩場レポート