不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハイブリットって難しい

いつも Gvは、金~月曜の 4連戦で 組んでいる NRTですが、
土曜日は 副マス2名が 出場出来ないと、早々に連絡を頂いておりましたので、
今週は 木・金・日・月で 組むことにしました。

事前に公示や HPで お知らせしておりましたが、金~連戦が 定着しておりますので
昨晩のGvは 思っていたより 参加率が 低かったですね。^^;



では、18日(木)の Gvレポートです~
e0101858_181678.jpg

参加数は 9名だったのですが・・・Wizさんが おりません・・・。
また 私は 支援役で 出場。 こそこそ アスヒがんばりま~すw


e0101858_18175128.jpg

元々、犬なんで Wizだと ツライものが あり・・・必死に隠れながら 支援してましたが
そのうち バレちゃいまして・・・何度も 地べたに 這いつくばるハメに・・・^^;;
今度から ちゃんと Wiz装備も 持参しなければ なりませんね・・・(_ _。)・・・反省


e0101858_1822691.jpg

e0101858_18222448.jpg

終盤まで こちらが ポイント取っていたんですけどね・・・残念です。
まあ、気を取り直して 次回は 頑張りましょう ^^b

対戦 ありがとう ございました m(_ _)m



今日は みんな来るかな~。
出来れば 犬で出たいなあ・・w
[PR]
by type-r_0414 | 2007-01-19 18:31 | RED STONE