不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動

昨日、買い物に行って 食料品と灯油を 買ってきました。
買い物なんて、ちょこちょこ行くのが 嫌な(面倒な)タイプなので、
いつも 必要な物を いっぺんに 買ってこようとします。

昨日は、野菜や牛乳などの お料理用食材&焼酎1.8L&500ml ビール6本パック。
大きな買い物袋2つが パンパンになる程の量。 加えて、灯油20L・・・。

買ってきたのは いいものの、我が家は 駐車場が 少し離れた 集合住宅の2F。
え?・・・エレベーター? そんなシャレたものは ありません!

購入した品々を 眺めながら、途方に暮れること 約5分。
ぼーっとしてたって 荷物は 勝手に歩いていっては くれません。(当たり前です)
よし 気合一発! 運搬スタート。 右手に 灯油のポリ缶、左手には 買い物袋2つ。

途中で止まると 一気に 疲労が蓄積しそうだったので、自宅まで駆け上がりました。
とは 言うものの、駆け上がってると言える程のスピードは 出てませんでしたが・・・。
手が ちぎれるかと思いましたよ、ほんとに。






では、19日(金)の Gvレポートです~
e0101858_9312184.jpg

この日の参加は 9名。 今日も Wizさん おりませ~ん。

昨日の教訓を活かし(ているつもり)、Wiz用 装備を(少し)持参してきました。
おかげで 昨日よりは 多少マシな 働きは 出来たと思います。・・・2回死んだけど(ぁ


e0101858_934257.jpg

e0101858_934372.jpg

対戦 ありがとう ございました m(_ _)m

ちなみに、今日のGvは 都合により お休みでーす。












ああ!Σ・・・卵 買い忘れてる・・・(ガックシ
[PR]
by type-r_0414 | 2007-01-20 09:51 | RED STONE