不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まとめて~

今日は、無駄な前置きは 省きまして・・・ (決して メンドクサイ訳では・・・


21日(日)の Gv結果報告~
e0101858_139186.jpg

e0101858_1391350.jpg



続きまして、22日(月)の Gv結果報告~
e0101858_140365.jpg

e0101858_140179.jpg


2戦とも 大人数に 袋叩きに されました~(ぁ
嗚呼、集まりの良いギルドさんって 羨ましいw


まとめてで 恐縮ですが・・・
対戦 ありがとう ございました m(_ _)m







地下水路にて・・・ちょっとした事件が。
e0101858_1513048.jpg

うちの ギルメンなんですが、ポタ出しの瞬間 固まったらしく
この状態のまま 1時間ほど 話してましたw

発言する度に 吹きだしてしまい、終始 笑いっぱなしでしたw
笑いすぎて お腹痛いです。 楽しい時間を ありがとうwww





さて~、今週のGvは 終了です~。
来週からは ですね~、いろいろ考えまして~
土日は 早い時間に 組んでみようと 思います~。
いつも 時間遅いので・・・疲れますしねw

ってことで~ Gvは~また来週~ o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪
[PR]
by type-r_0414 | 2007-01-23 01:52 | RED STONE