不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気が付いたら・・・

日曜日のGvは うちにしては珍しく (と言うか初の) 19時台。
う~ん・・・寝坊しました~(^^; 4時半まで 頑張っていたのですが
起きたら 6時・・・慌てて 空き枠を探したら ここしかなくって(^^;;;;;;

いつもと 時間帯が かなり違うので、集まり具合を心配しておりましたが
ありがたいことに 12名が 参加してくれました~^^





では、レポートです (ロ_ロ)ゞ
e0101858_2115936.jpg

今回、BIS1名だったのですが、Wizが 3名いました。
みんな それぞれの役割を きちっと果たしてくれまして・・・完封勝利でした。
e0101858_21165372.jpg

e0101858_2117476.jpg


お疲れ様でした。 対戦 ありがとう ございました m(_ _)m



おおお~3連勝@@ 今晩のGvで 4連勝 となりますか どうか・・・
まあ、ベストを尽くして 頑張るだけですね!^^













あと、寝坊には 気をつけます(^^;
[PR]
by type-r_0414 | 2007-01-29 21:30 | RED STONE