人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体質

私、甘い物が 苦手なんです。
苦手というか、ぶっちゃげ 嫌いです。
ケーキなどは 特に、この世から 消えてもいいのでは ないかと思うほど(ぁ
・・・おっと、言い過ぎました。 スイマセン m(_ _)m


ありがたいことに、毎年 誕生日に プレゼントを頂きます。
「甘い物が嫌い」なんて、わざわざ 公表するようなことでも 無いですから
必然的に ご存知 無い方が おられるわけで、しかも (いちお) 私 女性ですし
ケーキやお菓子など 頂いたりするのですが・・・食べられません (*- -)(*_ _) ゴメンナサイ

気持ちは とっても 嬉しいですし、涙が出そうなほど 感謝しつつ
プレゼント現品は・・・友人達の胃袋へと 運ばれまs (殴

私の性質を 知っている友人からは、毎年 決まって
焼酎や日本酒、または お酒に合う 珍味などを 頂いています。
おかげで、毎年エイプリルは 酒屋に出向く必要がありません ^^


とは言え、どんな品物でも 頂けることは ありがたいこと。
皆様の ご好意で のちゅは 生かされているのです。 (T-T) アリガトウ










さて、RSの話に 移ります。 29日(月)の Gv結果です~。
体質_e0101858_19171185.jpg

体質_e0101858_19172360.jpg

今回は Wiz1・BIS2という状況で、参加10名でした。
アスヒが行き届かず、みんなに迷惑かけました。 ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

相手の剣士さんが 痛かったですね。 ほとんど 同じ方に やられちゃいました ^^;
また、次回 がんばりましょう^^


対戦 ありがとう ございました m(_ _)m


















おまけ : ドラゴンとワンコ
体質_e0101858_19215194.jpg

あと7回乗れま~すw
by type-r_0414 | 2007-01-30 19:28 | RED STONE