不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

積雪

2月に なりました。
1日の朝は 雪が積もってました。 今シーズン初の積雪かな?

雪の降る様子や 積雪した大地の光景は、美しくて 好きですが、
雪解けの後の マイカーを見ると・・・ガックリします。
汚い!汚すぎる!!@@;;

これぞ、『美しいものには トゲがある』・・・・(使い方 違いますね)







では、1日(木)の Gv結果報告~
e0101858_15172038.jpg

e0101858_15173891.jpg

戦中のSSは 撮り損ねました。(というか 撮り忘れ)

BISさんが 硬かったようで うまく 逃げられてしまい、何度も 立て直されてました。 
途中、立て続けにポイントを取られて ヒヤッとしましたが、なんとか無事終了。






続いて、2日(金)の Gvレポート~
e0101858_15251552.jpg

新規加入のWizさんも参加してくれまして、2PTに各BIS・Wiz1名づつ。


序盤、相手さんが 結構 硬かったようで、なかなかポイントを取れませんでしたが
徐々に押し始め・・・たと思ったら・・・誰か死んでる@@Σ

でも、得点は 入ってない・・・どうやら、コイツに やられた模様w
e0101858_15324022.jpg

レベル表示が ありませんね・・・恐ろしいw


1名、(デビ・ロンではなく) やられてしまいましたが、なんとか無事終了。
e0101858_15344626.jpg

e0101858_15345662.jpg


両ギルドの皆様、対戦 ありがとう ございました m(_ _)m








Gv終了後、新たに2名が NRT☆Racingに加わって下さいまして、
ますます活気が 出てきました! ありがたいことです^^

先月中に 加入して下さった方々も含め、皆さん今後共 よろしくお願いしますね!
☆⌒(*^-゚)v
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-03 15:48 | RED STONE