不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

40人超え

昨日は、また新たに 6名に加入して頂きまして、メンバー数が 40名を超えました。
今の上限が 50名なので、もう少し枠を 増やしたいところですね。

みんな がんばれ~ (人任せ

だって・・・もう 私は・・・マゾ過ぎなんですよ ^^;
楽しく やれれば いいジャマイカ! ι(`ロ´)ノ   ・・・なので、若人に 託します(ぁ







では、3日(土)の Gvレポートです~
e0101858_6152535.jpg

参加は 14名。 過去最高の メンバー数!
BIS2・Wiz3で 支援も バッチリ!!・・・な ハズでしたが・・・

なんか、いつもより ファミに ツンツンされるのが 痛い!@@
カモにされて しまい、何度も 死にました・・・ (゚人゚) (-人-) ゴメンナサイ


私の死亡率のせいで、得点を ひっくり返すことは出来ず・・・終了。
e0101858_6191679.jpg

e0101858_619294.jpg

終わってから 気が付きました・・・装備が おかしいことに。
健康が 2桁なんて・・・そら 死ぬわ。 みんな ごめん ( p_q)エ-ン

今日の負けは、ほんと 私のせいです ;;;;;;;;;;;;
次回から 気をつけまーす (反省してますよ、ちゃんと)


対戦 ありがとう ございました m(_ _)m














てか、Wizさんも増えたので そろそろ 本職で出たいと思います!
メンバーの お許しも 出たし ヾ(≧∇≦*)/

死なないように がんばりまーすw
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-04 06:28 | RED STONE