不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

限度

急に セロリが食べたくなったので、スティックにして ボリボリ食べました。
今、安くて美味しいですね。 あの青臭くて シャキシャキしたとこが 美味 (*´▽`*)

でも、ついつい食べ過ぎてしまって、今 なんとなく気持ち悪いです。

お酒 飲む気にも なれず・・・今日は 久々に禁酒できそうです・・・。












では、4日(日)の Gv結果報告です。
e0101858_21184552.jpg

e0101858_21192321.jpg

今日の会場は 湿地の戦場でした。 
個人的には あんまり 好きな会場じゃないんですよね・・・狭いし、動きにくいしw

Gvの申し込み時間を 少し過ぎて入ってしまったので、ここしか空いてなかったです^^;
決して 寝てたわけじゃないですよ!w


そうこうしている間に Gv開始・・・おおーっと!氷雨?ドラツイ?? @@Σ
いきなり 相手さんの奇襲に合いまして・・・皆の やる気アーップw

途中、相手さんに うまく 固まられたりして、なかなか 崩せない場面も ありましたが
無事 勝利となりました。 ヾ(≧∇≦*)/


対戦 ありがとう ございました m(_ _)m
















今夜のGvは どうなりますかなぁ。

その前に 胃の中のセロリが 早く消化されて欲しい・・・(;_;)
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-05 21:58 | RED STONE