不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コミュニケーションの輪

最近 新しく始めたことがありまして、それが楽しくて 毎日やっているので
日記が おろそかになっている のちゅです、こんにちは。

今日は これから ちょっと 出かけなくては なりませんので
ささっと (溜まった)Gv結果報告を。 (・・・やはり おろそか・・・)










8日(木)
e0101858_12505988.jpg

e0101858_12511166.jpg

開始早々、相手さんから洗礼を受けましたが・・・レベル差があり、人数も少なかったようで
30分待たずに終了しました^^; お疲れ様でした。m(_ _)m





9日(金)
e0101858_1253169.jpg

e0101858_12591761.jpg

シフ(武道家)さんが多く、リトルさんも おられまして・・・足止めが つらかったですね。
前半 一気に取られたポイントを取り返すべく、後半 巻き返しを図りましたが!
・・・力及ばず・・・でした。 お疲れ様でした。m(_ _)m










と、いうことで・・・昨晩の結果は また帰宅後w
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-11 13:06 | RED STONE