不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全落ち その②

今日の おでかけは、車関係の お買い物でした。
と、言いましても 自分の事では 無いのですけどね。 友人の付き添いなので。


その友人は 出会った当初、車に 特に興味が無かったので
免許は AT限定、マイカーは もちろん、オートマ車だったのですが
私のような 良き(?)友人と知り合い、AT限定解除を取って MT車を購入してしまいました。

それからは ずいぶんと マイカーに愛着が沸くようになったようで
私の適切なアドバイス(おせっかい)により、スポーツマシ~ンへと 変身していきましたw


今日は、そのマシ~ンの オイルとスポーツエアクリーナーの交換に行ってきた訳です。
エアクリは 在庫が無く、注文になってしまいましたけどね。

私のような 車バカ人間には、カー用品店は まさに 宝石箱や~・・・なので
あれもこれもと 欲しくなってしまいます。 すぐに 買えない物 ばかりですが (;_;)


最新カーグッズの勉強にもなりましたし、目の保養になりましたけどね^^














では、10日(土)の Gvレポートです~
e0101858_18142799.jpg

戦中盤に 差し掛かった頃でしたでしょうか・・・突然、全員の動きがピタリと止まり
このような 状態に・・・その後、しばらくログイン不可が 続きました。
いわゆる 『全落ち』 ってやつですね・・・結果は 勝敗つかず 無効試合に。

うちも相手さんも、時間とお金を費やし 様々な物資を駆使して 臨んでいる訳ですから
このような結果に 怒りを覚える方の気持ちは 痛いほど分かります;;

不本意なGvとなってしまいましたが、また改めて 対戦をお願いしたいと思います。
皆さん、お疲れ様でした。m(_ _)m












さて、今日のお相手は 強豪ギルドさんと伺っております。
なんとか 一矢報えるよう、頑張りたいと思います^^ よろしくお願いします!
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-11 18:30 | RED STONE