不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チョコの匂いで胸焼け

昨日は バレンタインでしたね。
RS内でも もらっただの あげただの、話題になっていましたが
私は 生まれて一度も あげたことが ありません。

会社仲間やお客さんに配ったりとかは ありますけどね。 いわゆる 義理チョコですねw
意中の相手に 渡して 告白・・・ってのは したことありませんねぇ。

まあ、告白自体 あまりした事もないのですが、
するとしても 思いを伝えるのは 自分のタイミングでしないと 嫌というか・・・
・・・って、何をマジメに 話しているんだろう・・・私。 (*ノノ)キャ













では、14日(水)のGvレポートです~
e0101858_19415288.jpg

参加者数は 19名。 初の 3PTでした。
会場は Cross Counter。 開始後、移動を始めたら すぐに相手さんと衝突。

ランサーさんと剣士さんの 痛い攻撃で 数名が倒され
透明ワールや 武道家さんの足止めに 苦戦しました~。
倒しても 隙を見て生き返っては うまく逃げられ、うちの足止め力の無さが 露呈した戦でした。


e0101858_1952753.jpg

e0101858_19521957.jpg

なんとか 全滅勝ちで終わりましたが、これほどの 参加率が なければ
結果は違っていたかも しれませんね・・・^^;

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。m(_ _)m















金曜日から 週末連戦に入ります。
相変わらずの貧乏人なので・・・お金 貯めてきま~すw ^^ノシ
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-15 19:58 | RED STONE