不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚ロ゚;!! ハッ

日曜日の朝です。 皆様、おはようございます。

うちのPCは 光回線なのですが、3時過ぎた位から 自動更新しろと うるさいので
仕方なく RSを切り上げ、手順通りに進めているうちに・・・寝てしまいました。

起きたら、4時50分! またもや Gv申し込みに遅刻するところでした。
危ない 危ない^^;

ほんと、申し込み開始時間 5時っつうのは やめて頂きたい今日この頃。
こんな 中途半端な時間、嫌がらせにしか 感じられません・・・。




本日は 午後から 車の整備作業予定が入っていまして、かなり 眠たいのですが
寝る前に Gvレポートを 済ませておこうと思います。

今、書いておかないと 今日も面倒で書きそうにないので(ぁ





16日(金)
e0101858_5273826.jpg

この日の 参加数は・・・2PT ちょっと(曖昧)
会場は 湿地の戦場で、またもや 狭いフィールドを選択してしまいました^^;
相変わらず 動きにくくて 変な会場ですね(ぁ

開始後、相手さんの方が こちら側に 進んできていたので、すぐに 衝突。
悪魔の蟲に捕まり もがきながらも、人数差の為か 優位に進んでいきました。


中盤、仲間に支援しようと Wizに戻った瞬間コル。
あ~支援しやすくなって良かった・・・と思っていたら・・・蟲も一緒に くっついてましたw

みんながバラけた後、蟲を破壊しようと バシバシしていたら
相手の剣士さんが目の前に・・・そして パラの餌食・・・オーノー@@Σ
犬に戻ることも出来ず 死亡しまして、しかも 直後に落ちて 古都に強制送還;;


・・・ということで、結果SSは Presented by シバキさんw
e0101858_5381692.jpg

e0101858_5384060.jpg

お疲れ様でした。 m(_ _)m






17日(土)
e0101858_539228.jpg

参加数 17名。 会場は、廃墟スバイン要塞でした。(デビ・ロンがいるとこ)
この日の 相手さんは 先週も対戦させて頂いたのですが、
全落ちで 勝敗つかずでしたので、入れさせて頂きました。

前回は僅差のところで全落ちになってしまいましたが、今回は 人数差があったようで
こちら優位に進み、残りの散らばった相手さんを 探しまわっていたところ
アチャさんを 発見したので、ロックしながら 応援要請をしておりましたが・・・
ギルチャに気を取られ・・・返り討ちに・・・オーノー@@Σ
死亡直後に また落ちまして・・・インしたら 古都・・・もうカンベンして下さい;;


・・・で、今回の結果SSは Presented by ランプさんw
e0101858_5475395.jpg

e0101858_5481396.jpg

お疲れ様でした。 m(_ _)m














目下 4連勝中のNRTですが、これも ひとえに、忙しい時間を割いて参加してくれる
たくさんのメンバーのおかげです。 みんな ありがとう!(T-T) ウルウル

うちは Gv特化ギルドでは ありませんが、みんなで協力し合って
勝利を掴むというのは、やはり 気持ちが良いものです。

ですが、リアルで多忙なのは もちろん、その日の体調・精神面で 参加が難しければ
遠慮なく 休んで頂いて構いません。 ・・・当たり前ですけどw




無理なく楽しく、RSを続けていければ良いな・・・と、あらためて思う へなちょこGMは
睡魔に勝てず、就寝いたします・・・。
e0101858_67018.jpg

                        おやすみ☆
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-18 06:18 | RED STONE