不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目の覚める1品

先日、こんな スゴイ物に遭遇しました。

e0101858_14421047.jpg

攻速OPが 2つも付いてますね・・・なんじゃこりゃ@@ですよw
聞けば、5億は下らない お値段とか!Σ 確かに、普通には 付かない%ですもんね。

ヾ(≧∇≦*)/ ヤッター!! ・・・と、言いたいところですが
拾ったのは ギルメンのティマさんです・・・おめでとう! そして・・・うらやましすw


私も いつか自力で、こんなビックリ品を拾ってみたいものです。













では、18日(日)の Gv結果~
e0101858_15172320.jpg

e0101858_15173724.jpg

参加 18名。 今日も 3PTですねえ。
会場は 廃墟スバイン要塞。広い上に、mobが うっとうしい(ぁ

相手さんの人数は 少なかったようです。平均も うちが高めでした。
対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。



今回のGvの際、「本体死亡のペットへの攻撃」の件で
相手さんの気分を 害してしまった行動があったようで
この場を借りて、深くお詫び致します。m(_ _)m

本体死亡後、うちの 支援Wizが 狙われておりましたので
タゲ外しに 攻撃を加えたとのことでして、決して 悪意あってのことでは 御座いません。
ですが、ペットから離れるなど 他の対処法もあったわけですし 反省しております;;
申し訳 ありませんでした。 (*- -)(*_ _)ペコリ







19日(月)
e0101858_14462488.jpg

e0101858_14463652.jpg

参加 15名。 最近、参加率 高くて嬉しいです~^^
会場は、今日も 廃墟スバイン要塞。 やはり mobが邪魔くさい(ぁ

今回も 相手さんの人数が 少なかったようです。 やはり、人数差は 大きいですね・・・。
無傷の勝利となりました。 お疲れ様でした。m(_ _)m














連勝記録も 6まで伸びました! みんなの頑張りの おかげです^^
近いうちに 勝ち数が 負け数を 上回るかな?w
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-20 15:11 | RED STONE