不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無欲の勝利?

たかが ゲーム、されど ゲーム。
ゲームの世界でも いろいろ ありますねえ。

私は よく、人から 「廃人」と言われます。
まあ 確かに、ハマってしまって 長い時間インしてますし、否定出来ませんがw
しかし、お金あるわけでも 装備が凄いわけでも無く、上には上が たくさんいる訳で
そういう人達を いつも、指を加えて 羨ましく思ってる 庶民の1人ですw


なので、Uなんて出たら・・・例え ゴミ品でも とりあえず 拾ってしまう貧乏性。
e0101858_15403651.jpg

おとつい 拾ったのですが・・・まだ 持ってたりしますw















さて、23日(金)の Gvレポートです~
e0101858_15424298.jpg

今回も 3PTに 分かれました。 会場は スバインですね。

お相手は、とても 強いギルドさんと 聞いていたので、ドキドキ。
事前の叫び要請により、毒舌・花投げは 無しということで 戦開始です。

広い会場でしたが、相手さんが こちらに 向かってきてくれてましたので、すぐに 衝突。
う~ん、やはり 強い。人数は 同じくらいだったのかな?何度も 殺されちゃいました^^;

相手さんの メンバー構成バランスが良く、支援・足止めが きっちり されていましたね。
あと、悪魔さんに 殴りかかり過ぎて 蟲地獄にハマってしまったのも 痛かった^^;;
ヘブンリやディスペなども うまく使っておられて、学ぶことの多いGvでした。


と、いうことで 結果は こちら~
e0101858_15542679.jpg

e0101858_15543760.jpg

お疲れ様でした! また宜しくお願いします。 m(_ _)m



今回の対戦で、毒舌使用について 双方に誤解があったようなので
使用を禁止したスキルは スロットから 外しておくなどの対処が必要だなと感じました。

先日の 「ペットに対する攻撃の件」にしても そうですが
Gv中の あの ゴチャゴチャした中で、冷静かつ正確な操作は なかなか 難しいですし、
誤解を招く種は 極力 取り除いて、後味の悪い思いをしない Gvにしたいですね^^
















Gv終了後、サブのBISのバフォクエを ギルメンに手伝って もらいました。
事前に クリアしていた所があったので、今回 バフォだけ仕留めにb

と言っても、なにぶんBIS。 殴りなんて バフォからすれば 蚊が刺した程度でしょうw
しかも、回復したりするし・・・けっこう 時間かかりました。
だんだん、みんなに 申し訳なく感じてきます;;

何度か チャレンジして・・・やっと、やっと!バフォ退治 ヾ(≧∇≦*)/ ヤッター!!
しかも!こんな オマケが ついてきましたよ・・・
e0101858_16232374.jpg

嗚呼、神様・仏様・ギルメンの皆・ダ○オン様・・・ありがとう (-∧-)






最後に・・・バフォクエの感想。

「もう 2度とBISで したくありません」(ぁ
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-24 16:29 | RED STONE