不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

強制送還 3度目

昨日、幸運にも拾った『バフォ手』は、自身で 一度も 装着することなく 旅立ちました。
お買い上げ頂き 誠に ありがとうございます。m(_ _)m











さて、本日のGv前に 昨晩の結果レポートを。
e0101858_20154568.jpg

参加 13名・・・だったと思うのですが、定かでは無く・・・(ぁ
BIS1・Wiz2(1人は 私)という状況で、支援が 少ない状態でのスタート。

相手さんの人数も 2PT分くらい いた模様ですが、
うちの火力陣が 頑張ってくれまして、こちら優位に 進みました。


ところが・・・また 動作がおかしくなって(固まりました)、ポイント進呈^^;
その直後、落ちてしまい、また 古都へ強制送還;;

頼みは 残るBIS・Wizの2名でしたが、BISが倒され Wizは PCの調子が悪く
火力陣のサポートが 出来ない状態に・・・あれよあれよと言う間に 1人2人と倒れ・・・


得点では 倍の差があったようですが、思わぬアクシデントで 全滅負けとなりました^^;
今回、撮影の依頼ミスで 結果SSは ございません ^^;;


ギルド 【Immortal_Serpents】の皆様、対戦 ありがとうございました。 m(_ _)m















まあ、「思わぬ アクシデントで負けた」 みたいな 書き方をしましたが
運も 実力のうち。 PCの動作不具合は 誰のせいでも ありませんからね。


強いて言えば、昨日のバフォ手獲得で 私の命運が 尽きたという事でしょうか・・・w
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-25 20:37 | RED STONE