不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シーズン終盤

昨日、とある場所で 牡蠣の話題が出ました。
そういえば 私・・・今シーズンは 牡蠣三昧してないなあ・・・。

今年は 例の 何とか菌のせいで、世間では 牡蠣に対してのイメージが
悪くなってしまったようで、毎年発注する 牡蠣卸業者さんからのメールにも
報道による 牡蠣の風評被害に、胸を痛めておられる様子でした;;

ということで、早速注文! まだ 間に合うかなあ^^















では、25日(日)の Gvレポートです~
e0101858_1636137.jpg

参加は 14名。 高レベ剣士さんとアチャさん、シフさんが不在でした。
ですが、各PTに BIS・Wiz1名ずつおりましたし、新戦力も 参加してくれました^^

相手さんの人数も 2PTくらいおられたようです。
ランサーさんのダミーに翻弄されながらも、なんとか 得点を重ねていきます。
歩いてるダミーに 「動いてる!@@Σ」・・・なんて、思わず見とれたのは 内緒ですw


後半、物資も尽きてきて 相手さんのディスペに 苦労しましたが
メテオとDTの範囲攻撃、リトルの足止め・Wizの石化・悪魔のドローで ターゲットを絞り、
それに きっちり 火力が答えるという、良い形で 進みまして なんとか 持ちこたえました^^


e0101858_16471268.jpg

e0101858_16472362.jpg

対戦 ありがとう ございました! お疲れ様でした。 m(_ _)m
















思えば、高校生くらいの頃まで 牡蠣は苦手でした。
こんなの、どこが美味しいんだろう・・・なんて、ほんとに思ってました(ぁ
人って変わるもんですね。 味覚も価値観も。

今も、お肉の脂身など 苦手な物は ありますが
大抵の物は 美味しく頂けるようになりました。

両親と、美味しい物を 提供してくれた 全ての皆さんに感謝。(-∧-) アリガトー



私だって、たまには そんな事 考えるんですよw
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-26 17:17 | RED STONE