不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

痛々しい・・・

先日、ギルメンの1人が 骨折してしまったそうです。
普段から スポーツをしている方ですが、打ち所が 悪かったようで・・・。
『弘法も筆の誤り』・・・と いうやつですかねぇ。

私も 過去に いろいろなスポーツをやってきましたが
ありがたい事に 骨折したことは ありません。 腱を 切ったりとかも無いんですねぇ。
まあ、水泳や剣道じゃ そうそう 骨は折れないですが・・・w


1日も早く 完治するよう、お祈り申し上げます。 (-∧-)















では、26日(月)の Gvレポートです~
e0101858_14173564.jpg

参加数 18名。 会場は 砂漠の疾走。
開始後すぐ、シフさんの探知で 相手さん発見。

衝突して間もなく、一気に 3名やられてしまい 早速ピーンチ@@;
相手さんは 2PTくらいでしたでしょうか・・・サソリのペットさんが おられましたね。

開始直後に 一気に奪われたポイントも、徐々に 取り返し始めました。
今回も シフ・リトルの足止め・悪魔のドローが 生かされた戦いが出来たと思います。


e0101858_14292171.jpg

e0101858_14293354.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m















ここ最近、Gv中の 誤解を招く行動や不手際が 目立ちます。
もちろん、私自身も 反省すべき点が たくさんあります。
気になった事は その都度 伝えますので、ギルメンの皆さんも ご協力お願いします。

なお、再三 申し上げますが 本体死亡ペットに対する攻撃は 控えて下さい。
控えて下さい・・・というか、基本的に 禁止とします。
これは、敵味方双方が 気持ちよく Gvを戦えるためのマナーです。
主を失い、攻撃命令を与えられていないペットへの攻撃は 無意味です。
物資切れによるCP貯めなどで利用するくらいなら、古都へ戻って頂いて結構ですb



【NRT☆Racing】は、勝つために手段を選ばないギルドでは ありません。
そこんとこ、よろしく♪ (^ー゚)ノ
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-27 14:50 | RED STONE