不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良品とは 縁遠い物なり

最近の拾い物。

e0101858_19323643.jpg

e0101858_19325020.jpg


2つ合わせても 1Mにもならない所が 私らしいw
















28日(水)の Gvレポート~
e0101858_1934453.jpg

参加数 18名。(おそらくw) 会場は 蛇の目です~。
狭い会場なので、すぐ相手さんを発見・・・したのは いいものの、
中央の小道で DTを食らい、一気に死者が・・・@@
序盤で 3000ポイントもの差が ついてしまいました。

これは マズイということで、広い場所に 相手さんを誘い出し、形勢逆転を図りました。
これが 功を奏し、後半に差し掛かった頃には 逆転に成功。
相手さんの 物資も尽きてきたのか、ペースを 掴みまして 点差を守りきりました。

e0101858_1940818.jpg

e0101858_19402589.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m




今回のGvは、みんなの頑張りは もちろんですが、
怪我を おして 出場してくれた エボさんの力が 大きかったです。
BIS たった1人で、これだけの人数を支援するのは 大変だったでしょう (T-T)

エボさん無くしては ありえなかった勝利でした。 ありがとね!^^








職業によって 様々な 得手不得手が ありますが
それらが 1つに集まってこそ、大きな力を 発揮するのですね。
改めて、今回のGvで 再認識しました。 (今更ですが)

『1人は皆の為に、皆は1人の為に』

・・・まさに これですなあ。 (しみじみ)
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-02 19:59 | RED STONE