不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ころっさす

ここ数日、ギルメンの手伝いで 毎日のように 廃坑B9に通っています。

いつ行っても 「エンチャさん募集~」 との叫びを見るのですが
支援Wizって そんなに 人気ない職業なんでしょうかね・・・。

確かに、純支援にしてしまうと Lv100前後では ソロが厳しくなりますけど。
PT入れなかったら 困りますしね・・・仕方ないのかな。













では、2日(金)の Gvレポート~
e0101858_16283416.jpg

参加 15名。 会場は Cross Counterです。
今回も BISさん1名。 大変だったと思います、ご苦労様でした^^;

開始前の叫びで 自粛スキル要請がありましたので、毒舌・花投げは封印。
といっても うちは、相手さんが 使用した場合しか 使わないスタンスなんですけどね。

相手さんの平均レベルが 低かったようで、数名の死亡者は出ましたが 無事終了。

e0101858_16345637.jpg

e0101858_1635148.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m









続いて、3日(土)の Gvレポート~
e0101858_1637426.jpg

う~ん、こんなSSで 申し訳ないです^^; 余裕が無かったもので・・・。

参加 14名でしたが、BISさん 不在の状況^^;;
知識職や レベルが低めの参加者が増えましたので、まともに当たると危険と判断。
滅多にしないのですが、今回は 仕方なく 奇襲という形を取ることにしました。

開始前に 相手陣に全員でダッシュ。開始と同時に 一斉攻撃。
相手さんに ブレエビミラーかかったら勝ち目ないので^^;;;
↑SSは その時の模様です。 何が何だか 分かりませんけどw


しかし、やはり諸刃の剣。 物資は すぐに底をつき、バタバタと 倒れていくメンバー達・・・。
終盤、300ポイント差まで縮められ、かなり ピーンチ!@@Σ

それでも 隙を見て、メンバー同士で物資の交換。 最後の踏ん張りに備えます。
残り数分で 火力さんが ポイントを挙げてくれまして、点差を開くことに成功。

そのまま なんとか持ちこたえ、時間終了。

e0101858_16513038.jpg

e0101858_165141100.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m

ほんとに ハラハラした戦でしたね。 BIS無しで みんな 良く頑張ってくれました^^














最後に、コロでの ひとコマ。

e0101858_16564657.jpg

宝箱には 要注意b
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-04 16:57 | RED STONE